13:00 |
出勤早番のスタッフから引き継ぎ。キャンペーン前は本部から店内POPが届くので、値段貼りをします。 |
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14:00〜 |
接客・事務作業接客をしながら、空いている時間に売上入力、シフト作成をします。パソコン作業は、基本的に接客をしながら、暇な時間を見つけて行っています。 |
17:00 |
休憩夕方からアルバイトが出勤してくるので、引き継ぎをして休憩に入ります。お店が混雑している時は、休憩に入る時間は多少前後します。休憩はほとんどバックヤードでとります。 |
18:00 |
各種発注、在庫調べなど、翌日の準備休憩から戻ったら、在庫調べをし、発注を行います。アイスクリームや包材が納品される曜日は決まっているので、次の納品日までに在庫を切らさないよう考えて発注します。少ないアイスを入れ替えたり、包材も補充します。翌日の予約ケーキが準備できているかも確認をします。 |
20:00 |
閉店作業店内の掃除、ゴミの回収、使わない器具の洗浄などをします。 |
21:00 |
閉店客席の掃除、器具の洗浄。きちんとお店を綺麗にしてから帰ります。 |
21:30 |
退勤 |
7:00 |
出勤オープン準備。仕込みや客席の清掃など、お客様を気持ちよくお迎えする準備をします。 |
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7:30 |
開店今日も元気にオープン!連絡事項や確認事項を共有して、元気なあいさつでお客様をお迎えします。 |
9:30 |
お客様への接客通勤途中のお客様で忙しくなる時間帯です。テキパキと明るい笑顔で接客します。 常連さんとのコミュニケーションも楽しみながら、皆さんに心をこめた一杯を提供します。 |
10:00~ |
事務作業・休憩店内業務をスタッフに任せて、受発注業務・在庫確認を行います。様子を見ながらお昼休憩をとったりもします。 |
12:00~ |
ランチタイムお客様をお待たせしないように、スタッフ同士で連携してサービス提供します。 |
14:00~ |
店内業務・事務作業お店の状況を見てフォローしながら、アルバイト採用や新人トレーニング、シフト作成などを進めていきます。 |
16:00 |
退勤早番シフトの場合はここまでです。クローズシフトのスタッフと引継ぎをして退勤します。 |
12:30 |
出勤施設や久世福本部からの連絡確認、朝番スタッフからの引継ぎ施設からの提出書類や本部からの連絡事項の確認をして、必要なことはスタッフで共有する。ギフトの注文や必要なことがあれば朝スタッフから引き継ぎます。 |
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13:00 |
納品確認と商品補充週に5回、商品の納品があります。納品数に間違いがないか全てチェックします。 陳列棚をチェックして、足りない分の商品を補充します。 |
14:00〜 |
店内業務レジ業務、商品案内、ギフトの作成、試飲試食、冷蔵冷凍庫の温度チェック、賞味期限のチェック等基本的には1時間で持ち場を交代していきます。レジ→陳列→試飲試食→その他フォロー等を順番に行います。 |
15:00〜 |
休憩店内の混み具合を見ながら、この辺りの時間帯で1時間の休憩を取ります。 |
16:00 |
配送確認当日発送の締め切りが17時なので、本日発送分のギフトが無いか確認します。 |
19:00 |
発注業務、レジ締め作業資材、商品等の発注を行います。レジが2台あるので1台のレジの締め作業を行います。 |
20:00 |
閉店に向けての作業ごみ捨て、掃除、試食用商品の賞味期限チェック、キッチン器具の洗浄殺菌等を行います。 |
21:00 |
閉店残り1台のレジ締め作業、温度や衛生チェック、売上の入金準備等を行います。 |
21:30 |
帰宅やり残した作業が無いか、最終確認してから帰宅します。 |